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プラダの新しいパラドックス オード パルファムは、女性の多面的な性質を香りで祝福し、アンバーとホワイトのフローラルの魅惑的なノートと、ブランドの象徴的なロゴを即座に思い起こさせる三角形のボトルを備えています。 ここでは、英国のヴォーグとプラダが 3 人の女性に、それぞれの個人的なパラドックスと、フレグランスが共鳴する方法を共有するように依頼しました。



誰もが着たい服、欲しがるアクセサリー、そしてファッション ウィークのカレンダーで最も重要なショーの 1 つであるプラダは、すでにその名を冠したフレグランスを生み出してきました。 まったく新しいオード パルファムであるプラダ パラドックスは、女性の多面的な性質を祝福するために作られました。それは、プラダ コピー 私たち一人一人の中にある多くの側面と、それらをどのように受け入れるかを嗅覚で表現したものです。

「決して同じではなく、常に自分自身」というキャッチフレーズは、パラドックスの不遜さ、個性、ステレオタイプへの順応の拒否を完全に強調しています。 だからこそ、プラダとブリティッシュ ヴォーグが 3 人の女性、俳優のアリソン オリバー、ヴォーグのファッション特集編集者のローラ ホーキンス、ヴォーグのアソシエイト ファッション エディターのエニオラ デアの 3 人に、彼ら自身のパラドックスについて尋ねたところ、答えは非常に多岐にわたるものでした。 コミュニケーション スタイルや興味から着こなしに至るまで、それぞれの女性が自分の中にある驚きや矛盾を特定し、それらのパラドックスを受け入れることができました。以下のビデオでご確認ください。

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