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セリーヌでのエディ・スリマンの在職期間は対照的に定義されており、若者の無頓着な精神と息をのむような贅沢と工芸の偉業を融合させています。 新しいコレクションは、セリーヌ コピー バッグ メゾンの 2 つのシグネチャー ハンドバッグである 16 と 凱旋。

レザーはセリーヌの歴史に組み込まれています。 創業者のセリーヌ・ヴィピアナは、子供向けのオーダーメイドの「オートクチュール」フットウェアを作成することで、その名を冠したメゾンを始めました。その後、女性の靴、アクセサリー、そして最後に衣料品へと拡大しました。 ここでスリマンは、セリーヌ クチュールとオート パフュームリーをメゾンに再導入した後、これらのオートクチュールのルーツに目を向けます。オート マロキヌリ コレクションのアイテムは、単一の革の皮から切り取られています。 この特異なアプローチを維持するため、1 人の職人がそれぞれに取り組みます)。


「このオファリングは、文化的、個人的、そして希少なオブジェクトとの関係を確立しながら、職人の卓越性を再確認します」とメゾンは言います。 クロージャー、クラスプ、ハードウェアは 18 カラット ゴールドで、時にはダイヤモンドがアクセントになっています。最終製品は、特注のパネル張りのユーカリ ボックスに入れてお届けします。

コレクションの最初のアイテムである 16 と Triomphe ハンドバッグは、セリーヌに対するスリマンのビジョンに深く根付いています。 前者はメゾンのデビュー ハンドバッグであり、1960 年代のクラシックなセリーヌ バッグからインスピレーションを得て、セリーヌ ヴィヴィエンヌ通り 16 番地にあるクチュール アトリエにちなんで名付けられました。 後者はまた別の初期の紹介で、メゾンのアーカイブから採用された認識可能なクロージャーで装飾されたスリムなフラップトップ ハンドバッグです (そのデザインは、パリのエトワール広場を囲む「紋章」チェーン モチーフを再考しています)。

これらのオート マロキヌリ ハンドバッグはどれも、完成までに何時間もの複雑な職人技を要しており、職人技の並外れたデモンストレーションです (16 は完成までに 17 時間、トリオンフは 12 時間かかります)。 このように、真の信頼性と威信の印であるセリーヌ オート マロキヌリ シグネチャーで仕上げられています。



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