セリーヌ(CELINE)の2022年ウィンターコレクション「ダン・パリ(DANS PARIS)」から、限定ウィメンズアイテムが登場。2022年10月5日(水)より順次、大阪の阪急うめだ本店の期間限定ストア、セリーヌ表参道・銀座にて発売される。

22年ウィンターコレクションの限定アイテム
セリーヌ 2022年ウィンターコレクションは、パリジャン・グラン・クラシックへの回帰をテーマに据えたコレクション。セリーヌ コピー Tシャツ 「ネオ・グランジ」「スポーツウェアクラシック」「ブルジョワジークラシック」「イブニング」をキースタイルとして、洗練されたウェアを提案する。

新作ショルダーバッグ「トリオンフ チェーン ボックス」など
そんな2022年ウィンターコレクションから、限定アイテムとして新作バッグやアクティブなウェアが登場する。アイコニックな「トリオンフ」モチーフをフロントにあしらった新作ショルダーバッグ「トリオンフ チェーン ボックス」は、シンプルながらスタイリッシュな表情が魅力。カラーは、淡いピンクとブラックの2種類を揃える。

加えて、キルティングレザーにシルバーカラーのロゴをあしらったクールな印象のチェーンバッグ「セリーヌ マトラッセ モノクローム」や、セリーヌ モノグラムを配した「トリオンフ キャンバス」のバッグ「トリオンフ トラペーズ」も限定販売される。

アクティブなスパンコールスウェット&トラックジャケットも
セリーヌ(CELINE) トリオンフ|写真3
クロップド スウェットシャツ 412,500円
※予定価格

ウェアは、きらびやかなスパンコールを散りばめたクロップド丈のロゴスウェットや、細かいドットが並ぶトラックジャケット、ミニスカートがラインナップ。アクティブさもありつつ、リュクスな佇まいに仕上げたウェアが揃う。

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クラシックモデルの新たなエレガンス
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)は、クリスチャンルブタン 2016SSコレクションにて新たなクラシックモデルを発表した。René HabermacherとThe Stimuleyeのチームが、「La Sape」にインスパイアされた2016年春夏コレクションのビジュアルを制作。クリスチャン ルブタンが描く「サプール」の世界観が堪能出来るコレクションとなっている。

独特の風合いに仕上げる艶だしのプロセス
クリスチャン ルブタンは、1992年に初の路面店をパリのジャン・ジャックルソー通りの19番地にオープンさせ、今ではメンズブティックを含め、世界中に103以上の直営店を構えるブランドとなった。そんな、クリスチャン ルブタン2016年春夏メンズコレクションは、シーズン性が強い、インパクトのあるモデルに加え、新たにアップデートされたクラシックモデルも提案された。



ソールにブラックステッチが施され、シルエットもアップデートされた「Cousin Charles」、「Cousin Dand」、「Cousin Greg」と名付けられた3型のクラシックモデルが新しく登場。ルブタン コピー 靴 アップデートされたクラシックモデルは、職人の手により何度も色を重ね塗りし、独特の風合いに仕上げる艶だしのプロセスを用い、Black、Havaneカラーなどが展開された。オックスフォード、ダービー、ローファー等を含め、メンズタイムレススタイルは全てナチュラルなカーフレザーにルブタン流の仕上げを施されている。

「Cousin Dand」はエレガントなスモーキングスリッパで、キャップトゥオックスフォードの「Cousin Greg」と、ハーフウィングチップの付いた「Cousin Charles」のダービーは男性のワードローブに不可欠なモデルだ。じっくり時間をかけて重ね塗りを施すことで、ニュートラルな色合いの中に、他のクラシックなレザーと比べられないほどユニークで、リッチな色あざやかな艶が生み出される。

クリスチャン ルブタンのメンズシューズは、一つ一つビスポークスタイルで作られている。2016年春夏の新たなクラシックスタイルには、特別な技法を使ったステッチソールが、厳選されたモデルのみに施されている。また、ナポリの工場の職人は、ソールを一緒に縫い付ける際に、赤く艶のあるソールに傷を付けないようユニークな技法を開発し、それぞれのモデル名に「Cousin」と名付けた。「Cousin」とは、フランス語の「Cousu」に由来しており、フランス語で「cousu」とは「縫われた」という意味を示す造語である。

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セリーヌでのエディ・スリマンの在職期間は対照的に定義されており、若者の無頓着な精神と息をのむような贅沢と工芸の偉業を融合させています。 新しいコレクションは、セリーヌ コピー バッグ メゾンの 2 つのシグネチャー ハンドバッグである 16 と 凱旋。

レザーはセリーヌの歴史に組み込まれています。 創業者のセリーヌ・ヴィピアナは、子供向けのオーダーメイドの「オートクチュール」フットウェアを作成することで、その名を冠したメゾンを始めました。その後、女性の靴、アクセサリー、そして最後に衣料品へと拡大しました。 ここでスリマンは、セリーヌ クチュールとオート パフュームリーをメゾンに再導入した後、これらのオートクチュールのルーツに目を向けます。オート マロキヌリ コレクションのアイテムは、単一の革の皮から切り取られています。 この特異なアプローチを維持するため、1 人の職人がそれぞれに取り組みます)。


「このオファリングは、文化的、個人的、そして希少なオブジェクトとの関係を確立しながら、職人の卓越性を再確認します」とメゾンは言います。 クロージャー、クラスプ、ハードウェアは 18 カラット ゴールドで、時にはダイヤモンドがアクセントになっています。最終製品は、特注のパネル張りのユーカリ ボックスに入れてお届けします。

コレクションの最初のアイテムである 16 と Triomphe ハンドバッグは、セリーヌに対するスリマンのビジョンに深く根付いています。 前者はメゾンのデビュー ハンドバッグであり、1960 年代のクラシックなセリーヌ バッグからインスピレーションを得て、セリーヌ ヴィヴィエンヌ通り 16 番地にあるクチュール アトリエにちなんで名付けられました。 後者はまた別の初期の紹介で、メゾンのアーカイブから採用された認識可能なクロージャーで装飾されたスリムなフラップトップ ハンドバッグです (そのデザインは、パリのエトワール広場を囲む「紋章」チェーン モチーフを再考しています)。

これらのオート マロキヌリ ハンドバッグはどれも、完成までに何時間もの複雑な職人技を要しており、職人技の並外れたデモンストレーションです (16 は完成までに 17 時間、トリオンフは 12 時間かかります)。 このように、真の信頼性と威信の印であるセリーヌ オート マロキヌリ シグネチャーで仕上げられています。



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プラダの新しいパラドックス オード パルファムは、女性の多面的な性質を香りで祝福し、アンバーとホワイトのフローラルの魅惑的なノートと、ブランドの象徴的なロゴを即座に思い起こさせる三角形のボトルを備えています。 ここでは、英国のヴォーグとプラダが 3 人の女性に、それぞれの個人的なパラドックスと、フレグランスが共鳴する方法を共有するように依頼しました。



誰もが着たい服、欲しがるアクセサリー、そしてファッション ウィークのカレンダーで最も重要なショーの 1 つであるプラダは、すでにその名を冠したフレグランスを生み出してきました。 まったく新しいオード パルファムであるプラダ パラドックスは、女性の多面的な性質を祝福するために作られました。それは、プラダ コピー 私たち一人一人の中にある多くの側面と、それらをどのように受け入れるかを嗅覚で表現したものです。

「決して同じではなく、常に自分自身」というキャッチフレーズは、パラドックスの不遜さ、個性、ステレオタイプへの順応の拒否を完全に強調しています。 だからこそ、プラダとブリティッシュ ヴォーグが 3 人の女性、俳優のアリソン オリバー、ヴォーグのファッション特集編集者のローラ ホーキンス、ヴォーグのアソシエイト ファッション エディターのエニオラ デアの 3 人に、彼ら自身のパラドックスについて尋ねたところ、答えは非常に多岐にわたるものでした。 コミュニケーション スタイルや興味から着こなしに至るまで、それぞれの女性が自分の中にある驚きや矛盾を特定し、それらのパラドックスを受け入れることができました。以下のビデオでご確認ください。

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赤い靴底の靴Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)は、ルブタン コピー スニーカー 有名人でさえ無縁ではない妖精の靴のブランドで、2012 年春夏の新製品では、より多くの素晴らしいパターンと明るい色を見てきました。それ。

今シーズンもChristian Louboutinの古典的な靴が見られます。 アッパーのデザインに関しては、光沢のある蛍光色と透明な PVC スプライシング、エスニック刺繍、セクシーなレオパード プリント、横暴なパイソン プリント、パテント レザー、きらびやかなスパンコール、そしてもちろん最もクラシックな「ネイル」です。

今シーズンの新作は、相変わらず繊細で大胆なデザインのシリーズです。 明るいネオンカラー、鋭利なリベット、精巧に作られたスパンコールなど、クリスチャン ルブタンの靴は芸術作品のようで、女性を夢中にさせる方法が常にあります。



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ミラノの 5 日間のカレンダーは、68 のランウェイ ショー、104 のプレゼンテーション、30 のイベントで、ほぼ COVID-19 以前のレベルに戻りました。 フェンディ コピー おそらくこれまでで最も多様なミラノのファッションショーの週に、多くの色を含む新しいデザイナーが登場しました.

ハイチ出身のイタリア人デザイナー、ステラ ジーンが 2 年間の活動休止を経て復帰。 バリーがフィリピン系アメリカ人デザイナーのルイジ・ヴィラセニョールと共にミラノのランウェイにデビュー。 マキシミリアン デイヴィスがサルヴァトーレ フェラガモの新しいクリエイティブ ディレクターとしてデビューします。



こちらはフェンディやディーゼルを含む水曜日のショーのスナップショットです。

フェンディのクールなストラクチャード

フェンディの婦人服デザイナー、キム・ジョーンズは、通常は豪華なフェンディのショールームを磨き上げられたコンクリートの床と塗装されたスチール製の梁と観覧席に取り替えて、次の温暖な季節のコレクションを発表しました。

彼は滑走路のルックスのために豪華さを保存しました. 2023年春夏コレクションは、構造、フェンディ 質感、色のバランスを研究しました。

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クロムハーツは、ファンにその特徴的な奇妙さを提供し続け、マシュマロ串をオンラインで利用できるようにしました.

CH プランジャー、+22+/+33+ センツ、ネイル ポリッシュのオンライン リリースに続き、CH マシュマロ スキュワーは、称賛されたハリウッド ブランドからの最新のユニークなデジタル ドロップとして機能します。 S’mores を作るのに最適なこの製品は米国製で、ラップされた .925 スターリング シルバーのハンドルと、お揃いの Chrome Hearts とキャップが特徴です。 追加の詳細には、ハンドルの上部近くにあるテキストの彫刻と、頭部の 2 つの鋭い突起に結び付けられた Fler de Lis モチーフが含まれます。 折りたたんだ状態で 12 インチのマシュマロ スキュワーは、全長 49 1/2 に達することがあります。



価格は 1045 米ドルで、CH マシュマロ スキュワーはクロム ハーツの限定ウェブストアで現在入手可能です。

見逃した方のために説明すると、ファレル ウィリアムスは最近、ヒューマンレース スキンケア ラインの立ち上げを発表しました。

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タイの俳優でモデルの Metawin Opas-Iamkajorn は Win としても知られ、数多くの国際的な雑誌の表紙を飾ったり、国際的なファッションショーに参加したりして、仕立て屋の世界に波を起こしています。 彼が国際的なファッション メーカーであるプラダのブランド アンバサダーに選ばれたことは、彼のファンにとって驚くべきことではありません。 これにより、彼はファッション界でのグローバルな認知度という点で最前線に立っています. ケーキの上の桜は、ウィンがこの名誉を手にした最初のタイの俳優であることです.



プラダは最近、これを確認する声明を発表し、プラダ 1月15日にミラノで開催されるプラダ フォール/ウィンター 2023 メンズ ショーをメタウィン オパス イアムカヨルンが飾ると述べました。 俳優はまた、この幸せなニュースをInstagramで共有しました. 「プラダ ファミリーの一員になれたことを大変光栄に思います。ミラノでお会いできるのを楽しみにしています。」

俳優、モデル、歌手であり、ソーシャル メディアでも多くのファンを獲得しているこの俳優は、プラダの 2023 年春夏メンズウェアで注目を集め、国際的なファッション シーンでアジア太平洋地域のブレイクアウト スターとして頭角を現しました。

Win の名声は、2020 年 2 月に GMM 25 と LINE TV で放送された 2gether: The Series というタイトルのドラマでのデビューです。 彼はまた、K ドラマ「花より男子」(2009) をタイでリメイクした「4 タイ: 花より男子」(2021-2022) で知られています。 ウィンはメンズ ファッション界で名声を確立し、グッチ、ルイ ヴィトン、オメガ、バーバリーなどのブランドを支持しています。

Win の Instagram のフォロワー数は 1,420 万人を超え、Prada コピー 彼のファンは主にアジア太平洋地域全体に属しています。 プラダの 2023 年春夏メンズウェア ショーでは、世界中のファッション愛好家が彼のルックをまとめ上げたため、彼のソーシャル メディアへの影響力は非常に大きくなりました。 これはブランドに大きなソーシャルメディアの影響を与え、プラダのブランドアンバサダーとしての彼の任命に貢献しました.

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クリスチャン ルブタンの赤い靴底の靴は世界中の象徴的な存在であり、有名人、王族、ファッション愛好家が同様に着用しています。 しかし今月、一般の人々はデザイナーの想像力に富んだ心を垣間見ることができ、その過程で彼にインスピレーションを与えてきた予想外の文化やメーカーについてさらに学ぶことができます.

2 月 26 日に開幕する新しい展覧会では、パリ郊外にある歴史的な博物館と水族館である雄大なポルト ドレ宮殿が幻想的な祭典に変わります。 「Christian Louboutin: L’Exhibition(nist)」と題されたこのショーは、ルブタン コピー スニーカー 装飾芸術美術館の館長であり、「Christian Dior: Designer of Dreams」などの大ヒット ファッション展の背後にある大胆な名前のオリヴィエ ガベによってキュレーションされました。 回顧展以上に、美術館の 11 の部屋に広がるこのインスタレーションは、創造性とコラボレーションの力を称えるものです。



ショーは一種の帰省でもあります。ルブタンは、博物館とそのアフリカとオセアニアの芸術の宝庫との個人的な歴史を持っています. 「この建物は私の子供時代のものです。私は 5 歳か 6 歳の頃から通っています」とルブタンはギャラリーに語っています。 「このような若い年齢で、非常に多くの世界に目を向けました。 クリスチャンルブタン このショーで多くの人やメーカーを祝福するのは自然なことだと感じました。 それはアイデアと影響力の交換です。」

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パレ ドゥ ラ ポルト ドレの看板は、ルブタンの最初の靴のデザインの 1 つであるアイコニックなピガールにも影響を与えました。 「モザイクの床は信じられないほど貴重で、ハイヒールを履くことは許されていませんでした」と彼は回想します。 「靴の絵が非現実的に高いと思ったのを覚えていますが、夢へのインスピレーションを与えてくれました。」

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「フェンディ(FENDI)」は、2022-23年の秋冬男性用コレクションから新作スニーカー「フェンディ ファスター(FENDI Faster)」を発売しました。ダークレッド、ホワイト、ベージュ、グレー、ブラックの5色展開で、税込み価格は14万8500円です。フェンディ フェンディブティックおよび公式オンラインストアで取り扱っています。



フェンディ ファスターは、クラシックなランニングシューズの形状が特徴です。アッパーには、メッシュやテクニカルファブリック、ヌバックを組み合わせて、ヴィンテージ感を演出しています。サイドには「FF」ロゴがラバーであしらわれており、ハイエンドなスポーティーさをプラスしています。ベロ部分には「FF」ロゴのジャカード素材が使われています。軽さと履き心地の良さを実現するために、ダイナミックラバーソールが採用されています。さらに、fendi コピー シューズの先端には立体的な「FF」ロゴが施されています。

発売を記念して、レアル・マドリードに所属するカリム・ベンゼマをフェンディ ファスターのアンバサーに起用しました。彼はフランス代表選手としても活躍しています。同氏の着用ヴィジュアルも公開されています。

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